旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー




ちび、
退院以来
初めてのドライブルンルン


ん?なになに?

って感じだった!笑

外眺めてる感じもあったキョロキョロ!!!






近くの公園に行って
お散歩ニコニコ


いつも寝てる!笑




で、帰り
車に乗せたら
ギャン泣きだったキョロキョロ



今日は旦那さんと3人でドライブで、
旦那さん運転、
私はチビの隣だったから
ギャン泣きしても大丈夫だったけど、
これ、チビとの2人で
私運転だったら
ギャン泣き焦るーーー滝汗滝汗滝汗


だんだん慣れてくるだろうけど、

初めて尽くしで
毎日ハラハラドキドキワクワクニコニコ拍手







🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン