旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー



1ヶ月過ぎてから
なんだか表情が豊かになってきた気がするお願い


昨日から笑顔が見られる♡


せっかくのシャッターチャンスなのに
ポートレートモードにしててチビがぼやけてる!!
くそーーー真顔



めちゃめちゃドアップでとる母ちゃん!笑
ほんとカメラセンスがない!笑





表情が穏やかになってきた照れ






産まれたてはガッツ石松みたいだったのに!笑





ずっと一緒にいるから
あんまり変化がわからなかったりするんだけど、
表情はあきらかに違う!!!



成長してるお願い!!!

うれしい♡




🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン