旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー



先週の土曜日に
生後1ヶ月迎えることができましたお願いキラキラキラキラキラキラ


マンスリーフォトをとるんだーーーー!!!!
と思ってこれを買ったけど
1ヶ月当日には届かずでしたチューアセアセ



ということで、
1ヶ月と2日目にとりましたニコニコ拍手



インスタみてると
めちゃめちゃ素敵にとってて
わたしもやりたいーーー!
と思ってやってはみたものの、
なかなか難しいもやもや


しかも背中スイッチが入るから
寝たと思ってそーっと置いても
すぐに泣き出す滝汗






1ヶ月たったチビは
足の力、腕の力、掴む力も強くなったニコニコ
泣く声も大きいしキョロキョロアセアセ
起きてる時間も少し長くなった気がする!

今は背中スイッチがすごくて
常に抱っこの生活チュー

乳児湿疹がよくなったりまたでてきたりだし、
鼻のつまりもあったり、、、

心配になることがだんだんでてきたりで
新米母ちゃんは1ヶ月たっても毎日不安を感じてるショボーン

今日なんかは、
なんか少し孤独まで感じた、、、

なんでかわからないけど、、、


ほんとに
妊娠、出産、そして育児って大変だなって感じるショボーン



1ヶ月
自分もよく頑張ったね
って褒めてあげたいニコニコ!!!






常に抱っこは大変だけど、
自分の体を掴んで寝てる姿は
ほんとにかわいい照れ



2ヶ月はどうなってるのかなニコニコ






🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン