旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー




生後28日目拍手拍手拍手

新生児終了お願い





産まれたては
ふにゃふにゃしてて
ほんとにちっちゃかったなぁ照れ








今はお顔も腕も足も
ぷにぷにニコニコ
大きくなってるキラキラ




最近は背中スイッチも覚えて
今日は一日中抱っこキョロキョロ

旦那さん休みだったからよかったぁルンルン


旦那さん、
出かけてきていいよ〜
って言ってくれるんだけど、

1人で出かけることに不安満載アセアセ




旦那さんと2人っきりで大丈夫かな滝汗
泣いてないかな?
ちゃんと泣き止んでるかな?
お腹すいてないかな?
おっぱいは飲みたくなってないかな?

なんて思ってしまうショボーン



1人で買い物とかいってはみるものの
純粋に気分転換なんてでけるわけでもなく、
常に不安を抱えておりますキョロキョロアセアセ








🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン