旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー



生後29日目拍手拍手拍手

今日から乳児期キラキラ




そんな今日は

夕方
沐浴、授乳が終わって
ひたすら爆睡キョロキョロ!!!




ただ、抱っこをやめると
すぐに泣き出すので
ひたすら抱っこアセアセ




そして!
明日で
産まれてから一ヶ月キラキラキラキラキラキラ



1ヶ月たっても
いまだに授乳が不安でたまらないショボーンもやもや

最近は吐き戻しの回数が増えたり
量も少し多くなってるからさらに不安アセアセ

病院からは
吐き戻しは気にしないでと言われたけど
やっぱり気にしちゃう・・・

本人は元気だけどキョロキョロ




混合だから
ミルクは3時間あけないととか、

3時間たってないのに
グズグズしてきて
母乳ちょっとあげて
あとは時間になるまで
あやしてごまかしたりしてたアセアセ

めちゃめちゃその時間が辛いショボーン
チビすぐ泣き出すしえーん



でも、
YouTubeとかでいろんな人の育て方みてて
あっ!そうじゃなくてもいいんだーキョロキョロ
とか
あっ!こうすればいいんだーキョロキョロ
とか
あっ!同じニコニコ

とか思って
なんか今日はちょっと心が軽くなったキラキラ




時間も大事だけど、
人間なんだから
きっちりそう!なんてないしねお願い




私はなんでも正解をさがしてしまうもやもや
失敗したくないキョロキョロアセアセ
そんな性格!笑



もっと気楽にやってみよう!!

ぶちゃいく♡笑























🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン