旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー





今さっき夜中の授乳1回目が終わった

今日は前の授乳から
3時間ちょっと前くらいにぐずり出した。

いつもだったらあと15分待つけど、
今日はすぐにミルクあげたニコ



その後オムツ替え



からの寝かしつけ。




寝かしつけもすんなり成功ニコニコ!!!





そんな日に限って
母ちゃん目が冴えてしまった!笑







今日は産まれてから1ヶ月の日照れ

この日のためにマンスリーカードを買ってみた♡


どんな写真をとろうかなキョロキョロ??


インスタみながら考えてるニコニコ


完璧主義な母ちゃんだから
いい写真を撮りたいって思いすぎて
色々悩んで頭爆発しちゃうんだよねアセアセ


で、結局めんどくさくなってやらないパターン多い!笑



さっ!
次の授乳あるからそろそろ寝ないとキョロキョロ






🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン