旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー




結婚指輪がやっと入ったーお願い!!!







妊娠後期からむくみがでてきて
しばらく外してた結婚指輪ショボーン





出産したらつけようとと思って保管してたんだけど
妊娠中13kgも太ったからか
出産後むくみがとれても指に入らなかった滝汗



3日に一回くらいチャレンジしてて、
やっと今日指に入ったーお願い拍手




出産後は育児に奮闘中で
授乳しやすいように一日中パジャマ
なんなら乳見えそうな感じ
ノーメイクで
髪もボサボサ
女っ気ゼロだったけど、

指輪のキラキラが自分の指にあるだけで
なんだか気持ちが女性になる照れキラキラ




はぁー嬉しいラブラブ










🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン