旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー



生後17日目!!

湿疹治らずショボーンアセアセ
ネットで調べた感じだと新生児ニキビかな?


痛くもかゆくもしてないけど、
見てるこっちが辛くなるアセアセアセアセアセアセ






今日は父ちゃんお仕事お休みで
朝からチビの面倒、家のことしてくれたお願い拍手


と思ったら、


朝から父ちゃん
チビのうんちをは洋服いっぱいにつけてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家の中にも点々とうんち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オムツから漏れてたの気づかなかったらしい!笑


写真に納めとけばよかったと後悔ニヒヒ



最近うんちの回数減ってたから
一気にでたのかな!?
朝からうけたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き









🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン