旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー




久々のブログ更新になってしまったアセアセ

というのも
先週の金曜日から
おチビの顔、頭に湿疹ができてしまった滝汗


本人痛がったり、痒がったりしてないし
自分でネットとかインスタで調べてみたりして
乳児湿疹かな?と思ってたんだけど、
我が子は心配で心配で・・・ショボーン




で、昨日病院に行ってきたら
やっぱり乳児湿疹だった照れ




清潔にと保湿をこまめにとのこと!!

そんなにひどくなかったから
ヒルロイドの塗り薬もらって帰ってきた照れ!!



今はだいぶひいてきたところキラキラ





それにしても、
ちょっとした変化がとっても心配になっちゃうショボーンアセアセ



最近はギャン泣き多いし
寝てたと思ったら急にギャン泣き滝汗

お鼻もつまってそうだし!?

うんちも日によって回数が少なかったり・・・



気になったことはすぐにググってしまう!笑






これからもどんどん心配事がでてくるんだろうなぁ滝汗











🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン