旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー




今日は2週間検診拍手拍手拍手



初めてチビと外出!!
昨日からドキドキ、ハラハラアセアセ



チャイルドシートにまだ慣れてなくてまだ不安なので
病院まではタクシーで行くことにニコニコ



このアプリがめちゃめちゃ役立ったお願いキラキラ


近くにいるタクシーがすぐ来てくれるお願い
今日なんて待ち時間3、4分くらいだった!!!


クレジットカード払いにしてれば
着いたらそのままスッと降りれるお願い!!

手間要らず!!!



そして運転手さん優しいお願い!!!






タクシーなんてめったに使ったことなくて
このアプリの存在知るまで
ちゃんとタクシー呼べるかとか
時間通りに病院行けるかとか不安だったけど、


なんの問題もなく
病院行けたーーーーニコニコ拍手



まさに神アプリでしたお願いキラキラ
























🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン