旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー



生後15日目

魔の3週目!?
始まりましたチーンチーンチーンチーン


抱っこをやめるとギャン泣きチーン




最近前より起きてる時間長くなったかなぁ〜
と思ってたら、、、
ついにきたか!!!





産まれてからはひたすら寝てて
めちゃめちゃ楽ちんな赤ちゃんだなぁ〜照れ
とか思ってたけど、
今洗礼を受けております滝汗




あんまり泣いたことがなかったから
声がかすれるくらいのギャン泣き初めて聞いた滝汗



マンション暮らしだから
ちょっと周りが気になっちゃって
泣き出すとすぐ抱っこしちゃうアセアセ

抱っこしたらスヤスヤ寝るし
ギャン泣き怖くて下に置けない!!


夕飯も作れないし
洗濯ものも畳めないーアセアセ

家がカオスだぁー滝汗



今日の夜中が怖いアセアセアセアセアセアセ



ずーっと寝てた産まれたてがもう懐かしい!笑










🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン