旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー




9月16日
無事に男の子を出産しました照れ!!


これが
めちゃめちゃ難産だったのです!笑





予定日を過ぎ
40週と6日目の朝

破水滝汗滝汗滝汗




すぐに病院へ。
感染のおそれがあるからって

陣痛促進剤滝汗滝汗滝汗




一日たっても赤ちゃん降りてこず、、、


二日目に突入!!!!

朝から陣痛促進剤チーン




一日目の痛みを知ってるせいか
めちゃくちゃ痛い滝汗滝汗滝汗





途中から痛みに耐えられず

無痛分娩へ真顔





無痛っていっても
痛みを多少緩和する程度であって
めちゃくちゃ痛いチーン



赤ちゃんは向きが悪かったらしくて
助産師さんが向きを変えてくれたりして
やっと子宮口10センチ!!!




でも、
私の体力も消耗していて
最後は先生の力を借りて
鉗子分娩で出産!!!




無事に産まれたけど私は
出血多しチーンチーンチーン



普通の人の半分以上出血して
貧血チーン



なんとか血も止まって
やっとご対面できたのです照れ


出産後も
貧血で一日中ベッド生活するだったり
頭痛が治らなかったりで
なかなか大変な出産でしたチーン





イメージとしては
スルンと出てくるもんだと思ってたから
ほんとにビックリ滝汗




出産ってほんとに何が起こるかわからない
命懸けならすごいこと何だと思いましたショボーンキラキラ


 

難産でとってもつらくて大変だったけど
やっぱり我が子はかわいい照れ


無事に産まれてきてくれてよかった、、、キラキラ

私の初出産はこんな感じでしたチュー!!






🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン