旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー





9月16日に男の子を出産キラキラキラキラキラキラ


出血が多く貧血があったので
出産した次の日はベッド生活チーン


が!!!

この日に初めて
母乳とミルクのあげ方
を教えてもらったニコニコ





母乳に関しては
助産師さんから
とてもいいおっぱいとお墨付き照れキラキラキラキラキラキラ


チビも初めてとは思えないくらい
チュパチュパ吸ってくれたチュー!!!


我が子天才グッグッグッ



初めて我が子に乳を吸われたけど、
不思議な感覚キョロキョロ


自分のおっぱいからミルクがでて
それをチビが飲んでて
お腹を満たしておられる、、、


不思議やぁーーーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




といった感じだった照れ!!






身近に赤ちゃんや小さい子とかいなかったから
触れ合う機会がなくて
チビ抱っこするの
めちゃめちゃ緊張&怖かった滝汗


ふにゃふにゃしてるし
どこ持ったらいいのかわからないしアセアセ




そのあと2人で30分くらい同室ニコニコ



初めての2人時間だったから
これまた緊張&不安!笑



泣いたらどうしよう滝汗



なんて思ってたけど
チビはずーっと寝ておりました照れ




私の体調もまだ回復してなかったので
この日は預かってもらって
1人時間をゆっくり過ごしました照れキラキラ






つづく、、、♡









🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン