現在妊娠40週🤰
旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー




今日は出産予定日ニコニコ


でしたが、
なんの兆候もなく・・・ショボーン







あんなに

出産怖いーーー滝汗滝汗滝汗




って思ってたのに、
今はなんの兆候もなく
焦りがありますショボーンアセアセ

たまーに前駆陣痛のような痛みがあるけど、
すぐにおさまっちゃったりして・・・



痛みよこーーーーーい!!!


と思っております!笑







そういえば、

不妊治療してたときも
毎月生理がくると
あーまたダメだった・・・

っていう焦りや不安があったり、



妊娠したらしたで
安定期入るまでは
ちゃんと生きてるかな?
っていう不安があったり




私はいつも不安を抱えていましたもやもや




でも、
なんだかんだでここまできてる・・・




っていうのはわかるんだけど




やっぱり不安チューアセアセ







絶対いつかは産まれてくるんだけど、
このまま一週間も過ぎたらどうしよう・・・滝汗


そんな焦り、不安がある今日このごろですアセアセ











🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン