現在妊娠40週🤰
旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー



妊娠40週1日目ニコ


昨日の夜も普通に寝れたニコ

たまーに生理痛のような軽い痛みはあったけど、
すぐに収まってしまったニコ



前は

夜が寝れないショボーン辛いアセアセ

とか言ってたのに、

今は
普通に寝れてしまうことが残念と思ってしまう!笑






YouTubeみて
陣痛促進体操してみたり
スクワットしてみたり

お部屋の雑巾がけしてみたニコ




夕方にはお散歩にも行ったニコ
いつもより長めに!!











やった感をだしてみたけど、

実は
午前中はひたすらダラダラしているニコ

10時過ぎくらいから14時くらいまでは
ソファでゴロゴロしている。


動かなきゃ!!!
やらなきゃ!!!


とは思うけど



どーせ、やってもやらなくても
陣痛くるときはくるし
こないときはこないんでしょニコ




そんなことを思ってしまって
時間は過ぎていくニコ




不安には思ってるのに

めんどくさい
やって結果出なかったら損だし


そんなことを思っているニコ





結局不安は自分が作り出しているニコニコニコ





そんなことを思った今日この頃ニコ






🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン