現在妊娠40週🤰
旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー




妊娠40週2日目🤰

妊婦検診行ってきたニコ!!!






先生から、

まだお産の準備はできていない真顔

とのことでしたショボーンアセアセ







出産って、
予定日ごろに普通に陣痛くるものだと思ってたから
焦る気持ちと不安な気持ちがあるショボーン






お互いのお父さんお母さんも
この日を待ってたんだろうなぁ・・・

とか

旦那さんも
お仕事の都合とか色々考えてくれてたのに
申し訳ないな・・・

とか考えてしまうショボーンアセアセ






あと、
はじめての出産は自然分娩でしたい!!!
そんな気持ちがあったから

このまま陣痛こなくて
薬で誘発とかになったらやだなぁ・・・

っていう謎のこだわりアセアセ








きっと産まれてきたら
またいろんな自分のこだわりでてきそう滝汗アセアセ




子供は自由に育てたい!

そんなことを思っていたのに

自分が自由じゃない!笑









まだ産まれてこないみたいだから
旦那さんとの2人の時間を楽しもうチューキラキラ







🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン