現在妊娠40週🤰
旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー





妊娠40週3日目ニコ!!!


来週には
入院か、チビちゃん産まれてるか
だろうなキョロキョロ!きっと!



ということで、
旦那さんと2人の時間を楽しみましたニコニコ



朝は近くの喫茶店で朝ごはん照れ

お昼はドライブがてら
テレビでやってたランチへ照れ


その後お散歩がてら
ショッピングして

夜ご飯の食材スーパーで買って帰宅照れ!!



今日は歩いたチューキラキラキラキラキラキラキラキラ




そのせいか?

夜は前駆陣痛なのか、
生理痛のような痛みがキョロキョロ!!





最近そんな痛みなかったから
ちょっと嬉しくなってしまった照れ





先週の土日は
「2人で過ごすの最後だよね〜!」
なんて言ってたのに



今週も2人時間過ごせるなんてキョロキョロ!!!
ちびちゃんのプレゼント🎁かなチューキラキラ




来週はどんな週末を過ごしてるんだろう!?


ドキドキハラハラニコニコ










🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン