現在妊娠39週🤰
旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー



今日は

旦那さんご飯お願い拍手拍手拍手



坦々鍋お願い!!!


めちゃめちゃ美味かった〜照れ!!!




全く料理しない旦那さんだけど、
妊娠してからお休みの時とか作ってくれるショボーンキラキラキラキラ



なんか、自分で作るご飯って
なんとなく味もわかって
作ってる間にもう満足しちゃうかんじキョロキョロ


妊娠してから外食とかあんまり行かなくなって、
たまに行くようになったら

人の作るご飯ってなんでこんなに美味しいんだろうお願い

と感動!!!





そして、
旦那さんの作ってくれたご飯は
さらにさらに美味しいお願いお願いお願いお願いお願い



旦那さんご飯、幸せ照れラブラブ






🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン