現在妊娠39週🤰
旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー




出産する前に
どーーーーーーーしても
行きたかったところ!!!!!


焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉酔っ払い!!!




夫婦揃ってお肉大好きハート



出産したら
ゆっくり外食もできなくなるのかなキョロキョロ
と思って、

どーーーーしても行きたかったのですお願い!!!!






そして
今日、連れてってもらいましたデレデレキラキラ













幸せすぎたぁ〜酔っ払い


お肉ってなんでこんなに美味しいんだろう酔っ払い酔っ払い酔っ払い



いつも食べ放題の焼肉行ってて
時間見ながら食べてるから
戦いのような焼肉してたけど真顔


今は
お腹も大きくなって量もそんなに食べれないし
今日はお肉食べる時間を楽しもう♡
ということで、食べ放題じゃない焼肉でした!笑




歳をとるにつれて
量よりも質になってきたわたしたち!笑

大満足の焼肉照れ!!



子連れ家族も多かったから
チビパラさんちょっと大きくなったらまた来ようねー
って話しましたニコニコルンルン




旦那さんに撮ってもらうの慣れてなくて
全く笑顔じゃないニヤニヤ




🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン