現在妊娠39週🤰
旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー



39週に入って、今日の朝方3時くらいから

生理痛のような腰痛がきたキョロキョロ!!!


これが
前駆陣痛キョロキョロ!?アセアセアセアセアセアセアセアセ


お腹もカチカチで張ってたーーーアセアセアセアセアセアセアセアセ


ほのか〜に腰痛あったりしたけど、
こんなにはっきり痛みがあったの初めてだったし、
産まれてもいい時期だったから
びっくりしたぁーーー滝汗!!!



前日いつもより多めに足踏みとかしてたからかなぁ?




ずーんとして痛みの中思ったことは


陣痛・入院バッグは用意したけど
あれで大丈夫かな滝汗!?


とか



家の中もっと掃除するところとか、
チビパラさん迎えるためにもっと断捨離したほうがいいかな滝汗!?


とか



チビパラさん用品たりてないものなかったかな滝汗!?



とか、



 
やりのこしてることなかったかな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!?



みたいな心配性がでてきたチューアセアセ






なので今日は
陣痛・入院バッグの見直しをしましたーニコニコ!笑










🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン