現在妊娠38週🤰
旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー




今日は妊婦検診の日〜ニコニコ


2回目のNSTをしたところ、

看護師さんぼそりと

「予定日よりちょっと遅れそうだね〜」






なぬーーーーーポーンポーンポーンポーンポーン






NST終わってから
先生による検診!!



まだ生まれる気配はないとのことニヤニヤ!!!





ちびぱらさんは3000グラム超えてるし


なんなら母ちゃんも
13.2キロ増しております笑い泣き





妊娠初期の頃
私のお母さんが私を産んだ時14キロくらい体重増えたとか思い出話してて、
その話聞いて
「めっちゃ増えたね〜ニヤニヤ笑笑笑」
なんて笑ってたのに


わたしもおんなじ感じで体重増えてるやーーーーーん!笑

さすが親子!笑





また一週間後の検診!
予定日の前日ニヤニヤ


どうなってることやら〜キョロキョロ!!!











🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン