現在妊娠38週🤰
旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー




あと9日お願い!!!






10日をきったけど、

出産っていう実感がまだわかないアセアセ





料理教室で働いていた時、
出産予定日間近まで通ってた生徒さんがいたと聞いたことがあったキョロキョロアセアセ


それ聞いて、いやいやマジかい!
ありえないーーーーアセアセ


と感じていたのだけど、


出産予定日10日を切って思うことは
まだまだ動けるような気がする・・・ということチュー





自分ではまだまだ大丈夫だと思っているから
いまだにもうすぐ出産っていう実感が湧いていないのかもしれない・・・笑




いつちびぱらは出てくるのだろうか・・・









🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン