現在妊娠38週🤰
旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー






🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン






Instagramにどんな写真をのせているかというと、

幸せ♡
happy♡

だったことをのせるようにしております照れキラキラ





というのも、
写真を撮る、そしてSNSにアップする
という習慣がそもそもない私なのですが、

退職、産休を期に
何か始めてみようとInstagramをやり始めましたニコニコ




InstagramなどのSNSは見る専門だったのですが、
やってる人がうらやましかったのですチュー

キラキラしててチュー!笑






自分を表現してて、
それを発信してるってことも
とても憧れていたし
いいなぁ照れ
と思っていました!笑




手軽に始められるし、やってみよう!
と思い始めました拍手






が!!!!!




写真とる習慣まったくありませんでした!笑

撮らないからセンスもない!笑





しかし、
憧れていたからこそ続けてみたい・・・






でも何あげたらいいのか・・・








と思っていたら、
素キャバ嬢の愛沢えみりさんがAbemaTVで言っていたのです!!!


Instagramは日々の幸せをみつける手段に使ってもいいとお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ




それを聞いて
最近は
日々の幸せや
過去にあった幸せ
シェアしたい幸せを載せるようにしております照れ





そうしてみると

毎日朝起きてから今日の幸せを探すようになったり

アルバムをみて
あーこの時はこんなことがあって幸せだったなぁ〜照れ

なんて思うようになったりするようになりましたハート







はい!!!

いまのところ
毎日幸せなことが訪れておりますニコニコ







昨日Instagramにあげた写真はこちらニコニコ



2年前の結婚式の時の写真照れ!!



これは
憧れのハワイでの結婚式が挙げられた幸せです♡

アルバム見返してたらでてきて
自分、きれいやん!
と幸せな気持ちにもなりました!笑




Instagram
難しいと思いつつ、
今は毎日happy、幸せを探しながら
楽しくアップしております照れ!!





ぜひ、

🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン