現在妊娠38週🤰
旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー





今日はお家でのんびりニコニコ

Blu-rayにとってあった
「逃げる恥だが役に立つ」の今年にやったやつ
みておりましたお願い!!



妊娠、出産がテーマだけに
妊娠38週の自分と重ねてしまい
泣きましたショボーンアセアセアセアセアセアセアセアセ





とくに、
コロナが流行り出して
ひらまささんとみくり&赤ちゃんが
離れて生活しようと決めた時ショボーンショボーンショボーンショボーン



ここまじ泣けたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ






なぜなら、
私が妊娠した時もコロナ真っ只中で、
旦那さんが里帰り出産を進めてきたのですショボーン





当時は

私と赤ちゃんがきっと邪魔なんだ・・・ショボーン

夜泣きとかして夜眠れなくなっちゃうとか思って、実家に帰ったほうがいいとか言ってきてるんだショボーン


なーんてひねくれ母ちゃんしておりまして、
旦那さんの前で泣いたこともありましたショボーンアセアセ
ほんとに旦那さんはコロナを心配しての
里帰り出産をすすめてました!笑








私は妊娠中から出産、育児もずーっとずーっと
旦那さんと一緒にいたかったショボーン

子供の成長は早い!

初の子供の成長はずっと一緒にみていたい!

それに、少しでも離れてしまったら
父親の気持ちが薄れてしまうんじゃないか・・・

父親の自覚をもってほしい!!!


そんなことから
里帰り出産は望んでいませんでしたショボーン








そんなことが私たちにもあったので
ドラマみててなんか自分とシンクロして
泣けてきたショボーンアセアセ





寂しいよねえーん

うん、うん!離れたくないよねえーん

自分達の子供
一緒に育てたいよねえーんえーんえーん





と思いながら涙しておりました!笑





 


そんなこんなで、
私は里帰り出産ではないので、
旦那さんにたくさん育児をしてもらおうと思いますチュー












🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン