現在妊娠38週🤰
旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー





そうなんです!!

今日でちょうど38週お願い拍手



何事もなくここまで順調お願いキラキラキラキラキラキラ




38週を迎えて思うことは、

妊娠後期は辛いもやもや




安定期に入るまでは
たしかにつわりもあったチーン

吐くまではなかったから
軽いほうだったとは思うんだけど

常に胃のムカムカ感があったり
急に気持悪くなったり
辛かったショボーン




なんだけど、



妊娠後期に入ってから
さらに辛いチーンチーンチーンチーンチーン





お腹が大きくなって辛いし、

逆流性食道炎あってゴロゴロもできないし、

気持ち悪さはあるし、

むくみもすごいしショボーン






まじで、妊娠後期辛いっすショボーンアセアセアセアセアセアセ









でも、
妊娠後期に入って
嬉しいこともある照れ!!!



お腹が大きくなることによって、
周りの人たちが
私のことを妊婦さんだと気づく🤰





妊婦と気づくと
周りの人たちが声をかけてくれるのですお願い








外に出ればマンションに住んでる人や
知らない人からも

「もうすぐ出産?頑張ってねーニコニコ

「あんまり無理しないようにねニコニコ

とお声をかけていただいたり、






外食すれば店員さんから

「クッション持ってきましょうか?」

「お席はこちらで大丈夫ですか?」

「寒くないですか?膝掛け持ってきましょうか?」

とお声をかけていただいたり、






この前なんか、
エレベーターに乗ったら
知らないおばあちゃんと一緒になって
降りる時に扉を開けててくれて
「足元気をつけてね!!!」
と優しくしていただいたりしたのですお願い





私のことなんて知らないのに、

みんなめちゃくちゃ優しくしてくれるんですショボーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







妊娠出産って私は不安なのですショボーン




初のことなので、未知の体験・・・
 
後期に入ると
出産もリアルに想像できるようになって
怖さも出てくるショボーン

まじ怖いんです!
不安なんですえーんえーんえーん



 

でも、そんなときに
声をかけていただくと少し安心するんですラブラブ


1人じゃない照れ
って思って安心するんですラブラブ




きっと大丈夫だよね!!
って思えるんですラブラブ





知らない人に声をかけられると尚更そう思うキョロキョロ







だから

妊娠後期って、
ほんと辛いんだけど
辛いだけじゃなくて
たくさんの優しさに包まれております照れ







よしっ!あと少し!!!!

がんばるぞニコニコ!!!!!!








🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン