現在妊娠38週🤰
旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー




平日、久々髪巻いた〜照れ



妊娠38週!
ほぼ家にいて
外出るのはお散歩くらいだから
身だしなみを怠ってしまう・・・チューアセアセ



いつも
メイクだけはする!!!

メイクすると
シャキーンってする真顔キラキラ



毎日これだけはやりたい!
ってことがあって、

・お散歩
・そうじきかける(お掃除)
・洗濯する
・ブログ書く
・Instagramあげる

なんだけど
まぁーめんどくさがりなので、



あー、今日やらなくていいかなぁ・・・もやもやもやもやもやもや


って思うとき多々あるうずまき




そんな時
メイクすると
やろっかなぁ〜モードになるキョロキョロ拍手



で、今日は髪まで巻いたので
自撮りしよっかなぁ〜お願い
モードにまでなった!笑



しかし服はパジャマ!笑







🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン