現在妊娠38週🤰
旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー




ついに!
ついに!
38週突入拍手拍手拍手拍手



そんな今は
夜中目覚めることが何回もチーン



お腹重くて目覚めたり、
骨盤痛くなって目覚めたり、
トイレ行きたくて目覚めたり、
腰が痛くて目覚めたり、、、


なかなかぐっすり眠れないチーン





なので最近は
午前中&午後
一回ずつお昼寝時間があります照れ



朝ごはん食べたあと眠たくなって
お昼ご飯食べたあと眠たくなるチュー



お昼寝の時
とっても大活躍しているのが
もふもふカーペットお願いお願いお願いお願い



無造作に置かれているのは
お昼寝のときに使うタオルケット!笑




このカーペットもふもふしてて
ごろんとすると気持ちいい照れキラキラ


厚みもあるから
冷房の冷えとかも気にならないしキョロキョロ

やっぱり妊婦は冷え大敵なので!!!





楽天で買ったんだけど、
買ってよかった逸品でしたお願い!!!


買ったの確か5月ごろだったかなキョロキョロ

アイボリー買って
つねにゴロゴロしてるんだけど
汚れもなくご健在ですニコニコ





カーペットご検討している方は
これおすすめですお願い!!!!


貼っておきますグッグッグッ









🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン