現在妊娠37週🤰
旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー





ちょうど4年前の自分のブログがでてきた照れ!!!


めちゃめちゃ自撮りしてた時期のブログ!笑



あれから4年・・・




全く自撮りしなくなって

でもブログ再開したからには

自撮りのせたいーーーー!

とがんばってとった自撮り・・・





めちゃめちゃ顔こわばっております滝汗!笑





4年前のこのブログでは

『見た目大事!』

とか言ってたくせに


この頃と比べると

美意識下がってるーーーー滝汗






自撮りして自分を客観的にみると

ますます気づいてしまう滝汗





結婚する前、妊娠する前は、

歳をとっても
ファッションなどなど
女性を楽しむぞ♡

と思っていたのに、





きれいなおしゃれ母ちゃんになりたいけど、めんどくさ〜もやもや





と思ってる自分がいるーーーー滝汗滝汗滝汗







自分を客観的にみるって
大切だ滝汗滝汗滝汗!!!!









🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン