現在妊娠37週🤰
旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー






今日で
37週と5日目拍手
おっきくなったなぁー照れ照れ照れ





妊娠初期の頃は
つわりで辛いと思っていたけど

今思えば
妊娠後期のほうが辛いチーンチーンチーン





お腹がぽんぽこりんになるにつれて


胃もたれチーン

逆流性食道炎チーン

お腹の重たさチーン

腰痛チーン

むくみチーン

思うように動けないもどかしさチーン

恥骨の痛みチーン

寝苦しいチーン






妊娠、出産

みんなやってるし
普通のことニコ

と思っていたけど、


自分が身をもって経験してみると

全然普通のことじゃない真顔!!!




世の中の妊婦さん、
お母さん、
ほんとにすごい拍手拍手拍手拍手拍手







と思っているのに、
自分のことはなかなかそう思えないニヤニヤ




旦那さんに

「今日もお散歩したの?」
って聞かれて

「したよ〜」
って言うと

「すごいじゃん!!!」

って言ってくれるニコ




そんなときわたしは

「いやいや、すぐ近くだしー」

とつい言ってしまうキョロキョロ







「そうでしょーーーデレデレ!!」
「すごいでしょーーーデレデレ!!」


くらい言ってしまっていいのかもしれない照れ

言ってみようチュー




🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン