現在妊娠37週🤰
旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー




今日は待ちに待った検診の日〜お願い拍手


初NSTキラキラキラキラキラキラキラキラ
髪の毛ボシャボシャアセアセ


ちょうどちびパラさんは寝てしまったようで、
刺激を与えて起こされておりました照れ!笑



ちびパラさん
ノンストレスでお腹の中にいるみたいキラキラ




37週6日目にして
なんと3000gポーンポーンポーンポーン



これは普通なのか?
ビッグなのか?


出産は何gででてくるのか
ドキドキしております滝汗




そして今日先生とお話ししたのが
コロナワクチンどうするか??


わたし的には
副反応とか心配だし、
予定日もう少しだから
打たなくてもいっかなぁ〜ニコ

って思ってたけど

先生からは
出産はもう少しだけど、コロナは続くよー!
リスクは減らしておいたほうがいいよー!
と言われましたキョロキョロ!!!!





たしかにー!!!

出産しても、これからの育児は続くしねキョロキョロ!!!



と思い、
今週第一回目ワクチンを打つ予定ニコニコ



出産もドキドキだけど、
ワクチン接種もドキドキしておりますチュー







🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン