現在妊娠37週🤰
旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログですチュー








旦那さん今日は朝からソロキャンプへ🏕 






私は妊娠37週のため
お家でのんびりお留守番照れ







なんだか今日は

外の風にあたりたいなぁ〜キョロキョロ

って気分ルンルン







ベランダでのんびり携帯ポチポチしながら
のんびり過ごしてたら

旦那さんからこんな写真がキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


キャンプから帰ってきた旦那さんに
締め出されましたチュー







鍵閉められて開かない窓に
あたふたしている私をみて
旦那さんニタニタしておりましたキョロキョロ





やることが小学生のいたずらっ子の
3歳年上旦那さんニコ




子供生まれたら
2人して私に
いたずらしてくるんじゃないか滝汗

母ちゃんはハラハラしておりますチュー