ついに!!!
妊娠37週お願い!!!

結婚3年目の専業主婦ですニコニコ






わたしは
34歳で初妊娠をした🤰


年齢も年齢だし、
結婚してすぐに妊活する!!
もぅ決めてた!


入籍1年後に結婚式を挙げて、
それからすぐに病院いって不妊治療をやり始めたニコ



タイミング法を半年くらいやったんだけど、
毎回生理がくるたび
気分は落ち込みまくったショボーン
夜寝る時に泣いたり、
このまま子供できないんじゃないかって不安にもなったショボーン






「これでダメだったら、次のステップに進みましょう」



と先生に言われてから
やっぱり生理はきちゃって


でも、
次からはさらにお金かかるし
コロナとかもあったし

ちょっと病院行くの休もうかな・・・

って旦那さんに言って
それから病院に行くのをやめたニコ




終わりが見えず
やっぱりお金の問題が
私の中で休もうと思った最大の理由だった気がする。








それから、
普通の生活を過ごして

旦那さんとの2人の時間を過ごして

毎月赤ちゃんのことは気にしてて、
考えないようにしようとか思ったりもしたけど
そんなことはできず、
普通に考えてた。



そんな生活を過ごしてたら・・・










なぜか
自然に赤ちゃんが来たニコ








なんかお腹いたいなぁ〜

いつもの生理痛と違うなぁ〜




と思って
妊娠検査薬やったら
妊娠してたニコ







ほんとに妊娠ってわからない・・・




病院でちゃんとタイミングみてできなかったのに、

月一くらいのペースでできちゃうなんて・・・






ほんとに妊娠って不思議だと
今でも思うニコ





ふと
思い出したからブログにしてみたニコニコ






お父さん、お母さんに報告できたときは
ほんとに嬉しかったな照れ








🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン