妊娠37週と2日目!!
結婚3年目の専業主婦ですニコニコ



最近
ブログの毎日投稿しております照れ!!!!!




やってみると気づくのが、


あれっ?

私、いいこと書こうとしてるキョロキョロ


ってことチュー








書いてから読み返すと、

自分の書いてた文章に

ツッコミを入れたくなることがありますアセアセ





えっ!?

それほんと??

いやいや!

本心はこーやろーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




なんて・・・チュー






で、書き直すことが何回も!笑







いやー、

いい風にみられたいんだなぁ〜



とブログを毎日投稿してて

改めて気付かされましたとさ照れ




結構前に旦那さんと高尾山登った時の写真!笑
今日のブログと全く関係がない🤣





🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン