妊娠37週🤰




お腹がぽんぽこりんすぎて、

着る服に困る

そんな妊婦生活チューアセアセ




まぁ、最近はおうち生活が多くて

外に出るとしてもお散歩くらい🚶‍♀️




そんな部屋着に重宝しているのが

旦那さんのTシャツ!!!!


下短パン履いております!笑









わたくし、147cmのちびっこで、

旦那さんは160cmくらいかな?



サイズ的に

ぽっこりお腹がちゃんと隠れるいいサイズニコニコ




自分のTシャツだとお腹がでちゃう!笑






37週にもなってくると、

ブラとかもしたくなくて、

ほんとラフな格好でいたいの!!!!





だからといって

産まれるまであと少しだし

新たにちょっと大きめの服買うのわなぁ〜・・・

とかしぶってしまう私なのですチュー







そんなときに!

旦那さんのTシャツまじ最高ニコニコ!!



楽ちんなのですーーー照れ





ちなみに、
旦那さんの短パンも
お腹ぽんぽこりんの今は
ちょうどいいサイズ照れ

自分の短パン洗い物に出しちゃったらたまに借りる照れ








なんか、
旦那さんの何かを身につけるって
ほっこり幸せ気分になるのです照れ
きゅん♡








🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン