妊娠37週と1日ニコニコ!!!!


昨日から
片づけ欲がたまらないですチュー

整理整頓したーーーい!!!




これを

巣作り本能というらしいキョロキョロ!!!!!





ということで、
久々買い出しに行ってきましたー照れ



どどんニコニコニコニコニコニコニコニコ









まずは100均セリア!!




ずーっと愛用しているふきんニコニコ

うちでは食器用のふきんにしております!!






続いて

カード整理!!





前はこれ!


探しづらいし、見づらいし、場所とるし、、、

だったからプチストレスショボーン


なのでファイルにしましたお願い



これで見やすくなった♡





次に無印良品!!!




このケースには

通帳やお薬手帳を入れたよ〜ニコニコ



セリアで印鑑ケースも購入ニコニコ







前からやろうやろうと思ってたから、

スッキリお願いお願いお願い










ちなみに、割り箸とフリーザーバッグはストックなかったからニコニコ




イオンのフリーザーバッグは
パッケージが落ち着いててなんか好きでリピートしまくってるニコニコ




野菜切ってストックするときに

めちゃめちゃ使ってるニコニコ




そして
これはわたしのおやつでしたニコニコ





37週ともなるとお腹大きくて歩くの大変だけど、

おうちの中が整理整頓されてめっちゃスッキリお願い



妊娠中の巣作り本能最高照れ!笑










🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン