妊娠36週と6日目ニコニコ!!!


 




今日も安産のために

散歩行ってきましたチュー!!!





運動する習慣とかなくて、

まじめんどくさいショボーン






散歩めんどくせーえーん





そんな重い腰をあげるために!!!!!!









目指す場所は

ネコがたくさんいる公園にしておりますお願いお願いお願いお願いお願い










猫好きなもんで照れ









こんなモフモフのにゃんこがいたり照れ








すりすりみけにゃんこがいたり照れ







草とたわむれるにゃんこがいたり照れ





一度に3にゃんこに会ったりキョロキョロ






くろもふにゃんこに会ったりお願い!!


このにゃんこはレア!!!





にゃんこ好きな私としては


まじで、パラダイスのような公園照れ









散歩、まじめんどくさいけど



にゃんこに会えるかもお願い



と期待を胸に♡


散歩頑張っております照れ!!!






で、

会ったらこーやって写真撮って

旦那さんに送りつけるのも楽しい!笑






これ、旦那さんが撮ってきたもふにゃんこニコニコ