くうーーーーーチーンチーンチーンチーン

 

 

今日はコープデリで頼んだ
ほっけを食べるぞーーーデレデレ!!!




コープデリのほっけは
こんなかんじでした〜ウインク


って

レポブログ書くぞーーー真顔










って思って

調理する前の写真はとったのに・・・







調理後の完成写真

とってないやんけーーーー!!!
チーンチーンチーンチーンチーンチーン










というのも・・・







人前で写真をとるという習慣がないので、





完成したご飯を
旦那さんがいる前でパシャパシャ撮る
っていうのが恥ずかしくなってしまい


普通に晩御飯してしまいました・・・チーンアセアセ







Instagramも上げる予定だったのに・・・



恥ずかしさが勝ってしまったのですもやもや









味は
美味しかったんです!!!

ほっけの切り身で
焼いて食べたんですけど、

身もホロホロしてて
魚臭さとかもなくて
美味しかったんです!!!


美味しい焼き方もちゃんと載ってるし、

旦那さんと


コープやるじゃん真顔!!!



っていうぐらいだったんです!

↑なぜか上から目線!笑








くそーーー!!!

わたしの恥ずかしさめーーーーー!!!






と思いつつ、
晩御飯食べ終わって
旦那さんと
「ごちそうさまでしたニコニコ
って頭を下げたら




「ぷ〜う」


っておなら出ちゃいましたチーンアセアセ





旦那さんの前では絶対おならしない!!!
って決めてたのに、、、






なぜここでおならがーーーーーゲロー









恥ずかしいの連鎖が起きておりました・・・チーン







ちゃんちゃん!