妊娠を機に7月末に退職ニコニコ

辞めたからには何か始めようと思い

Instagram初めてみましたお願いキラキラ






といっても、
何を投稿すればいいかわからず・・・ショボーン




旦那さんに

「インスタ始めたけど、何投稿したらいいんだろうショボーン
まだ全然投稿できてない〜ショボーン

って言ったら






「こーゆうのをインスタにアップするの真顔!!」


と言われたのがこの写真
↓↓↓





旦那さんが夕ご飯を作ってくれてる時の写真ニヤニヤ!!!!






で、写真撮り慣れてない私は
最初にこの写真とって

「なんか背景がごちゃごちゃしてて生活感でちゃってて全然映えてないーショボーン

って言ったら、






「アップすぎるんだよ真顔

もっと引いてとればそれっぽくなるでしょ真顔


とアドバイスまで笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!








めちゃめちゃ協力的やん!笑




それからも、

ちょくちょく

「テーマを決めたり、こーゆうのをアップしたらいいよ真顔

とか言ってくれたりしております!笑





で、この写真のテーマはなに?

って聞いたら、


「夫婦の日常とか真顔

と言っておりましたニコニコ






そんなこんなで、
これからもちょくちょく
旦那さんに協力していただき
夫婦の日常をInstagramにアップしようと思います照れ



ということで!
Instagramのフォローよろしくお願いします♡



 
ちなみに旦那さん、

Instagramはやっていないそうです!笑