宅配サービス
やろうかどうか悩んでおりますニコ











今日は色々と買い出しに行ってきましたニコ



まずはカインズで日用品を・・・







そして100均で日用品、
出産時の入院に必要なものを・・・








そしてスーパーで調味料などなどを・・・
調味料ってなんかおんなじ時期になくなる!笑




妊娠9ヶ月ですが、
まだ自分で車運転して買い物に行けるニコ



そうなんです!!!!



今まで車のある生活だったので
運転もできるし
自分で好きな時に買い物に行けるニコ





宅配サービスなんて
私にとっては無縁中の無縁でしたニコ









でも、これから出産がせまり
出産してからはなかなか外にも出られなくなる・・・


赤ちゃん連れて
お買い物するとか
ほんとに大変そうだし・・・キョロキョロ






とうとう宅配サービスを考え始めました照れ!!!









旦那さんは
「買い物行くよ〜」
とか言ってくれたんだけど



人にお願いするのとか苦手で、

自分でできることは自分でやります!
迷惑かけたくないです!

で生きてきたので、
全てお願いするっていうのも
私の心がハラハラしてしまいますチュー






なので、
宅配サービス使いながら
旦那さんにはたま〜にお願いしての両立もありだななんてニコニコ






いろんな人にちゃんとお願いをする!
自分で伝える!




出産、育児を通して
これから私がやりたいことです照れ