Instagram始めました♡




・・・と言っても
始めたばかりでまだ2回しかあげておりませんチュー



退職をして

何かをやめたら、何かを始めたいな〜キョロキョロ

と思っておりましたニコニコ!!



新しい風を吹かせる的な照れ






で、なぜInstagramにしたかというと

働いていた時に
よく来てくれる生徒さんがいたのですが
私が退職すると同じにその生徒さんもご卒業してしまったのですショボーン

となるともう会えなくなるし、、、




そこで!!

じゃあSNS始めるから私をみつけだして〜♡
見つけたらコメントして〜♡

ってなった次第ですニコニコ




YouTubeとかTwitterとか色々あるけど
Instagramは見る専門でアカウント持ってたので
始めやすいと思ってこれにしましたニコニコ!!



まだまだやり方が分からず
写真をとるなんて習慣もないので
なかなか更新が滞ってしまっているのですが・・・


その子にみつけてもらえるように
がんばっていこうと思いますお願い!!!!





ぜひぜひフォローしてください♡