今日はヘアサロンでトリートメントしてもらったニコニコ

産前最後のヘアサロン照れ!!!




妊娠してからつわりもあって
ヘアサロン行って髪を手入れしてもらうなんて出来なかったショボーン
(いや!行くのめんどくさい・・・という気持ちもあった!笑)



どんどん髪はゴワゴワになって、
プリンにはなってるし、
きれいとは程遠いところにおりました・・・チュー





妊娠後期に入ってから、
重い腰をあげてヘアサロンに行って
カット、カラー、トリートメントしてもらったら
とっても気分があがった照れ!!!


髪がきれいっていいね♡




子供ができても
こーゆう自分を喜ばせるってきっと大切なんだろうなニコニコニコニコニコニコ