この前、

旦那さんに絶賛された

晩御飯のおかずニコニコ







家にささみが余っていて

ヘルシーだし、

レンジで簡単だしいいなぁキョロキョロ!!!

と思って作ってみましたニコニコ









冷ましてたべるおかずだから、

作り置きに最高お願い!!!!







見た目も手が込んだそうにみえて

なんか食卓が豪華になるニコニコ!!






レシピはシソ使ってるけど、

家にシソがなくって水菜でやってみましたニコ





水菜は加熱すると色が褪せちゃうから、

ちょっと見栄えが残念な感じになっちゃったけど、

味は問題なしでした照れ







旦那さん、

美味しかったラブ

と絶賛♡





やっぱ、

美味しいっていってくれると

作る方としてはとても嬉しい照れ照れ照れ






うちはこれだけだとおかず少ないから、

メインと合わせた一品に最高でしたニコニコ