この前、

 

心屋マスターコース同期のななちゃんが

 

こんなことをブログに書いていた・・・

 

 

 

 


 面倒くさがりだよね 

おせっかい 

親切 

よく話を聞いてくれる

話しやすいんだよね

 

なんてことも、


言われたり、

言われてたり。

 

 

最近増えたのは、

 

後者だよね

ふ〜ん族だよね

用事を頼まれやすいよね

話聞いてないよね

 

背中を押してもらった

いろんなこと知ってるよね 

褒めポイントがいい

ななちゃんがきっかけ

 

なども。

 


聞いていたことを書いてて思う、


いったいわたしはどんなイメージなんだ?


バラバラ、真逆のこともある。



見る人それぞれが、感じたことだから、

しょうがない。受け止める。




他にもあれば聞かせて。











 

ということで

 

私も心屋マスターコースを共にしてきた仲間

 

 

ということで

 

ななちゃんのことを書こうと思う・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

長い期間共にしてきた仲間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に笑い合ったこともたくさんあったけど

 

時に涙したこともあった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間を共にしてきた仲間だからこそ

 

言えることがあると思う・・・

 

 

 

 

 

 

 

だから私も

 

ななちゃんについて

 

言いたいことがある・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんは

 

どんなことがあっても

 

「受け止める」

 

と言っている・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私はこの場をかりて

 

言おうと思う・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃん・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし

 

ずっと思ってたよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんはさ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


めっちゃメガネ似合うよね!!!!!!


 

 

 

 

 

 


(・∀・)





 

 

 

ほらほら!!

 

左上のななちゃん

 

メガネ越しからの瞳がキラキラしてるで〜!

 

さすがやな!!!

 

メガネ!!!!

 

 

 






 

 

マスター中のななちゃんのメガネ!!!

 

細めのやつも

 

まぁ〜似合ってるやん!!!

 

 

 




 

 

 

 

変な顔してるときのメガネも最高やな!!!!

 

 

 


まいすけみちづれ!笑


 

 





あ〜!!!

 

 

もう

 

 

ななちゃん!

 

 

メガネ好きすぎて

 

自分でとってもうてるやん!!

 

 

 

 


 

 

 

 

あ〜

 

ななちゃんのめがね〜

 

 

 




 

 

ななめがね〜

 

 





 

 

ななちゃんwithめがね〜

 

 

 

 






 

 

 

 

明日なんと!



 

ななちゃんとめがねのコラボ

 



みれるで!!!!!!!

 

 

 

 


 

 

あこがれるな〜

 

ななちゃんめがね!!!

 

 

 

 




 

 

っていって

 

明日メガネかけてこなかったりして・・・笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック