昨日は


旦那さんのバースデーディナー!!!!!!



誕生日当日じゃないけど・・・










六本木ヒルズにある


「鳥おか」 





 

 

 


 

全然予約取れない

焼き鳥やさ〜ん!!!


旦那さん焼き鳥好きなので・・・









なんとか夜遅い時間に予約とれて


お店入った瞬間から

高級店っぽくって

お店の人も

めっちゃ気が利いてて!!




もちろん、

どれも美味しくて

食べた瞬間

炭のいい香りだったり

味がしたり





















お野菜もいちいち美味しくって、






レバーたべれないのに、

全然臭みとかクセがないから

食べれちゃって、






最後に出てくる土鍋ごはんも

お米が甘くって



ご飯のお供も

美味しすぎて

最高だったのに・・・・











写真の撮り方

下手すぎて







この感動が

いまいち伝えられないのが

もどかしい

今日この頃・・・笑





うずらのたまご・・・



手、写っちゃってるし!笑














この厚揚げ

炭のいい香り、味して

ちょーうまい!













どれもめちゃめちゃ美味しいのに・・・・








写真が美味しそうな感じしない・・・笑








残念無念・・・笑







いや〜!



でも

うまかった〜♡

 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック