今回の結婚式では


私の中でテーマがありました♡







それは・・・



みんなが幸せになれる結婚式♡  

 

 




 


私たちだけではなく、

参列してくれる両親たちにも

幸せになってほしかったニコニコ!!






そのために、私が考えたサプライズが

バウリニューアル

でした♡










私たちだけが愛の誓いをするだけではなく、

両親にも改めて愛の誓いをしてもらう♡

というサプライズニコニコ!!








ウェディングプランナーさんに相談したところ、

「ぜひやりましょう!!!

とってもいいサプライズです!!!」

と言っていただき、

親にバレないように

旦那さんと準備を進めました♡







《バウリニューアル計画♡》

・式での衣装は白地で合わせる。

・旦那さん作!嫁Tシャツをお父さんに着てもらう。

・お父さんからお母さんに日頃の感謝の言葉を伝える。

・私作!リングピローに結婚指輪をのせてお父さんからお母さんに指輪をはめてもらう。





まずは白地の衣装を手配!!


みんなで白を纏い、

また新たな気持ちになりたいなぁ〜♡

と思い考えました!!




私の考えでは、

衣装を買ってプレゼントし、式で着てもらう♡

でしたが、

あえなく失敗!笑




でも、

白地のムームーや

アロハシャツを着てもらうことに成功しました♡








次に、

旦那さん作!嫁Tシャツをお父さんに着てもらう!!
 




旦那さん、

このTシャツつくるのにめっちゃ張り切っていました!笑

1番!笑




私の写真だけ、まじクソです!笑






「いや〜!

嫁ちゃんの写真はこれって決めてたよ〜♡

もうこれしかなかったよ〜♡」

って!怒


まじクソすぎます!笑







当日も、みんな無事に着ることができました♡

お母さんたちビックリ!笑

しかし、あとあと聞いたら私のお父さんだけお母さんにバレてたらしい・・・笑






この嫁Tシャツで、

一気に私たちらしい

笑いのあるバウリニューアルとなりました♡

旦那さんに感謝♡






そして、

お父さんからお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えてもらう。




口頭でいいよ〜


とお父さんには伝えていたのですが、


旦那さんのお父さんも

私のお父さんも

ちゃんと手紙に書いてきてて

これにはみんなビックリでした♡







そして、最後に

私作!リングピローに結婚指輪をのせて

お父さんからお母さんに指輪をはめてもらう。







裁縫なんて全くしないので、

リングピロー作るの大変でしたが、

やっぱり手作りしたかったのでがんばりました!笑







これは大成功!!!!!




現地のウェディングプランナーさんも、

バレないようにお母さんから指輪を預かったり

めちゃめちゃ協力してくれましたお願い







最後にお互いハグし合ったり♡


これは私のプランにはありませんでしたが、

日常では恥ずかしくてできないことも

ウェディングマジックにより

ハグするなんて♡♡♡







ほんとに、ほんとに、

旦那さんも私も

そして、両親たちも

愛に溢れていた時間でした照れラブラブ






今の今まで、

両親にはとても迷惑をかけてきました。


いっぱい涙を流させてしまいました。





これだけじゃ償いきれないぐらいですが、

これが多少の親孝行になれば・・・

という思いで計画したバウリニューアルでした。







私たちだけの結婚式

ではなく、

みんなの結婚式にしたかった。





みんなで幸せな気持ちになりたかったです。






私がこの時間、

お互いの両親をみて感じたことは




どちらの両親も

お互いとても愛し合っていて

素敵な夫婦


あ〜私は

お父さんお母さんの元に生まれてよかった




でした。







みんなが協力してくれて

この時間ができたこと



とても素晴らしい思い出となりました♡



出会った人たちにほんとに感謝です♡








 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック