今日は早く家を出て


仕事の時間までカフェで


YouTubeみよ〜♡

↑今めちやめちゃYouTubeはまってる!笑




って思って、





Wi-Fi、コンセントのある


スタバに行こうかと思ったけど、




ケンタッキーのビスケットが


食べたくなって


ケンタッキーへニコ!!!









食べかけ!笑





 

レジ前に行ったら


ポテトに惹かれ、


ツイスター、ポテト、コーラセットを頼んでしまった!笑







ビスケットなし!笑






お昼ご飯お家でうどん食べてきたのに、


また食事!笑







しかも、


携帯充電もイヤフォンも家に忘れるという・・・








もはやカロリーをただとっただけ!笑











昨日焼肉食べ放題行って


たらふく食べたのに


また肉!笑







自分の食の貪欲さすごい!笑











めちゃめちゃ食べてるのに


よく周りの人に


「痩せてるー!」


と言われるニコ





これはウェディングドレス選びの時の写真




 

たしかに、

3、4年前くらい?に歯科衛生士時代の時は

今よりもふっくらしてたけど、




今の仕事に変わってから

さらに痩せた気がするニコ







違うところといったら、

働く時間とご飯の時間!!!





歯科衛生士時代はふつうに

朝から夜の7時、8時くらいまでで

それから夜ごはん!!


昼はコンビニで好きなものを食べていた!!







今は、午後から仕事だから

朝兼昼御飯をお家でゆっくり食べて

そのあと仕事

家に帰ってくるのは10時過ぎだから、

お風呂入ってすぐ寝るって生活








そう!!!!!!








夜ごはんは食べない生活!!!!!








1日1食生活!!!!!!笑










平日の仕事のある日だけねニコニコ









私が痩せたのって、

これが大きいきがするキョロキョロ






左が5年前くらい?

右は今の私!!



前は顔丸い!笑







特に体調崩すとか、変わったことはなく


まぁ好きなものを食べる感じだから

ストレスもないし!笑






たまに、

えっ?夜お腹すかないの?

眠れる?

とか言われるけど、









眠れるんですチュー








きっと、

一人で暮らしてたら

夜遅く帰ってきて

それからダラダラテレビみながらご飯食べて

寝落ちして・・・




みたいな生活してると思う!笑

歯科衛生士時代そうだったし!!!





でも、今は旦那さんいるし、

旦那さんと一緒に寝たいっていうのもあるから

特に

夜ごはん食べたいーーーー!!!

とかもないニコニコ


 






結局、

頑張らなくても痩せれるのです!笑








と、

ここに無理やり結びつける!笑










よしっ!ブログかけた♡


ケンタッキーで

カロリーとっただけじゃないよー♡笑






 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック