結婚式で定番の


「両親へのお手紙」







お願いして


旦那さんにも書いてもらったニコニコ









わたしは


手紙とか書くの好きだから、


よく記念日とかに


手紙を書いて渡したりしたことがあったけど、


旦那さんは一回もないって言ってたから




この機会に


ぜひお父さんお母さんに書いて欲しかったニコニコ








だって絶対嬉しいもんニコニコ









手紙って


普段照れ臭くて言葉にできないことを


書くことができると思うニコニコ



しかも、自分の文字で!






とっても気持ちがこもったものだと思うニコニコ












旦那さんは


恥ずかしがりながらも


ちゃーんと手紙を書いてくれたニコニコ











当日、


サプライズで


私たちは両親に向けて


お手紙を読んだ♡









旦那さんの初お手紙ニコニコ!!




やっぱり


お父さんお母さんは


とってもとっても喜んでいた♡





涙を流していたショボーンキラキラ






わたしも旦那さんのお手紙に


涙してしまったチュー










 

 昔の思い出がたくさんつまったお手紙♡







反抗期だったりして


辛く当たった時もあったけど



でも、


ちゃんとお父さん、お母さんを尊敬していて


とても愛が詰まったお手紙だった♡








あらためて


お互いの想いを知ることができた


ステキな時間だったと思うニコニコ











もちろん、


わたしも


自分のお父さん、お母さんに向けてお手紙を読んだ♡






わたしは号泣で


手紙読めないんじゃないかキョロキョロ!!


と途中思ったくらい!笑笑








お父さん、お母さんも


泣いていたショボーン










普段言えなかったことを


手紙にいっぱい書いたニコニコ









わたしも旦那さんも


お父さん、お母さんに


私たちの気持ちを伝えることができた


ほんとにステキな時間だったと思う♡










 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック