私、お仕事休み照れ!!


そして、旦那さんも


外でご飯食べて帰ってくるということで


夕ご飯準備もなし!!!







そんなとある1日の過ごし方キョロキョロ!!!











・・・











朝7時ごろに起きて


旦那さんお仕事お見送りニコ



 

 

 

 

お見送り後、

すぐソファーに直行!

毛布にくるまりYouTube鑑賞ニコ





しつつ、




寝落ちニコ






↑この写真は前に旦那さんが面白がってとったやつ!笑





そして、

9:30ごろ目覚めるニコ








 天気もいいので、

家中のものを洗濯ニコ


その回数3回!!!





その間、身支度ニコ

しながら、YouTubeニコ






ちょっと床拭きニコ







洗濯終わり、







久々カラオケニコ


2時間歌い続けるニコ









その後、友達の家にハワイ土産を届けつつ、

子供達と遊ぶニコ








帰宅し、

洗濯とりこみ!

 片付けニコ







簡単な夕ご飯作って

YouTube観ながら食べるニコ









お風呂にゆっくりつかりながら

またYouTubeニコ








お風呂から上がり、

ソファーで

おかし食べながらモニタリングニコニコ











そして、









明日の仕事準備に追われる・・・ナウ!笑














遊びすぎたアセアセ







 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック