ハワイで旦那さんに買ってもらいましたお願い





 

 

 モアナベアーです♡







私たちが宿泊、結婚式を挙げた


モアナサーフライダーに売っている


クマさんですニコニコ



 








結婚式打ち合わせをしている時に

プランナーさんに

このクマさんがいることを教えてもらいましたニコ







記念に欲しいな♡







と思っていたのですが、







いざ、実物を手にした時に

『ぬいぐるみにこの値段出すか、悩む・・・』

と思う私・・・笑








なんせ、

ぬいぐるみなんて今家に一個もなく、

興味すらなかった!笑








だけど、


モアナ限定!

しかも結婚式での思い出の品!

しかもしかもかわいい!


と思って欲しかったけど・・・







やっぱり

買うことが出来ず

やめましたチュー










・・・












・・・












と思っていたら








・・・









・・・









旦那さんが

買ってきてくれたのでしたショボーンラブラブ









しかも

サプライズみたいなかんじで!笑










もぅ、めちゃめちゃ嬉しくってお願いお願いお願いお願い












今ではいつも一緒にいます照れ









今日も

鎌倉に連れて行きました!笑






触りこごちもフワフワで

めちゃくちゃ可愛いのですお願い!!!








旦那さんと二人で

我が子のように大切にしております!笑










「結婚式での思い出の品」

ですが、

さらに

旦那さんが買ってくれたもの♡♡♡

でもあるので、

ほんとにほんとにほんとに

大切な宝物の1つになりました♡












そして、

このくまさん!







実は

ピンクの

ロイヤルハワイアンベアーもいるので、

今度行った時は

その子も連れてくる予定♡






ひゃっほーい♡

 
 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック