肉大好き夫婦の昨日のお外メシニコニコ

 


 
 
ここに行ったのは2回目ですニコニコ
 
 





 
お決まりに頼むのは
 
「溶岩石グリル盛り合わせ」




 
いろんな肉が乗ってて
 
肉好きにはたまらん!!
 
肉柔らかいし美味しいニコニコ
 
 
 
頼めば溶岩プレート持ってきてくれるらしいキョロキョロ!!
 
 
 
 

 
 
あと、昨日頼んだのは


 
・アンチョビキャベツ



 
焼肉屋さんとかでよくある塩キャベツめっちゃ好きで、
 
これ頼んでみたキョロキョロ!!
 
茹でキャベツにアンチョビ!
 
これはこれで美味しいねって感じニコニコ
個人的に塩キャベツの方が好き!笑
 
 




 
・ポテトサラダ
 
燻りがっこが上に乗ってるキョロキョロ
 
これも無難に美味しいニコニコ
 
 





・半熟たまご
 
味濃っっっ!!!!!!
 
前は味濃いの好きだったのに、
 
年々あっさり派に・・・
 
歳か・・・
 
 




・燻製のカマンベールチーズ
 
これも無難に美味しいニコニコ
 
 
 
 
 
 
昨日は以外にこれでお腹いっぱいになったキョロキョロ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
飲み物に
 
ガブリエルサイズっていうのがあって、
 
旦那さんこれ頼んでたびっくり
 
 
 
 
 
1リットルなんだってアセアセ
 
 
 
 
アルコールだけかと思ったら
 
ソフトドリンクもこれがあって、
 
 
わたしもコーラ、
 
ガブリエルサイズにすればよかったーチュー!!
 
 
 
の写真!笑
 
 

 
 
 
肉好き夫婦の
 
外メシ開拓は続きます・・・お願い
 
 
 
 
 
 
お肉さいこ〜♡♡♡
 
 
 
 

LINE @はじめました♡♡♡

 

 

友だち追加

ぜひ、お友達になってください♪

 

お料理教室で学んだ知識やたっつんのお料理レシピを配信♡

 

たっつん私生活での気づきを配信♡

 

もちろん

 

無料相談、質問等も受け付けています♡

 

 

 

 

ピンクハートFacebook右矢印こちらをクリック

   お気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ

 

ピンクハートご意見・ご感想

 お問い合わせは右矢印こちらをクリック